BLOG

しばらく投稿がなくすいません。体の不調でもなく急に忙しくなった事とこのブログが

外部からセキュリティの問題で一時使用できなくなっていました。

 

 

4月14日の西日本新聞朝刊第1面左下の春秋というコメント記事欄に当アトリエが

構造設計を依頼している黒岩構造事ㇺ所の黒岩さんの事が書かれておりビックリ!

以前から2階自宅1階に銭湯を造ったということはお聞きしていましたが

記事に書かれているような真面目な理由はあまり聞いておらず

番台に入って女性の体が見えるのだろうかなどついいかがわしい事しか想像していなかった

自分が恥ずかしくなりました。

黒岩氏はこの建物で構造設計の最高賞「日本構造デザイン賞(旧松井源吾賞)」を受賞

されており改めてこの建物の社会性も評価されたのだろうと思いました。

今年の4月からは熊本大学の准教授にもなられ益々今後の活躍が期待されます。

黒岩君おめでとう!!!